グリーンコーディネート♡

2015年09月05日15:48  CARTIER 写真あり


今日は久しぶりの爽やかな晴れ間の朝でしたね♪


風も心地よい涼しさ。


一年中この気候だったらいいのに。と思わずにいられない神谷です。


この涼しさにすっかり気分が良くなり、


愛用時計のバンドをカラーチェンジしました♪




写真 2015-08-30 8 17 26





気分に合わせてグリーンコーディネート♡


季節や気分に合わせて色を楽しむことができるのは、革バンド時計の大きな魅力。


本当は春に使おうとオーダーした物ですが、あまりにキレイなピスタチオグリーンなので、


早速交換してしまいました


まだまだ夏気分に浸っていたいので、しばらくはこの色で♪


秋が深くなってきた頃にボルドー色へ変更します。







バロンブルーは36ミリと女性には大きめサイズでも、


腕にフィットするように人間工学で計算され尽くした優秀ケース。








一体時計をいくつ持っているの!?とお客様に聞かれることもしばしば。。。


実際は大切なこの1本で、バンドを4色ほどなのですが、


定期的に色が変わるので、様々な時計をつけているように錯覚されるようです


なんと便利な革時計!


革バンドを定期的に交換していくと、革1本1本の持ちも良くなりますので、


贅沢なようで実は節約術なんですよ。


一石二鳥の革時計おススメです♪


日常のひとコマにジュエリーや時計の華やかな色を入れるだけで、


お食事やお買い物に充実感が増しますよ♪


まずはコーディネートで登場回数の多い色を楽しまれてはいかがでしょう?







【時計】
カルティエ
バロンブルー (CRW900551)
自動巻き
ケース径 36mm
K18ゴールド製ケース
ダイヤモンドベゼル
アリゲーターストラップ





-神谷-


Cartier カルティエ 正規販売店
-宝石の八神-
名古屋南ICすぐ 大府市共和駅前
前の記事 次の記事